はるる

破天荒な鮫男様「宝石少女と一週間戦争」を読みました(^-^)遅くなりすいません(*_*) さっそくレビューさせてください♪ この作品は出だしからとてもテンポがよく、読みやすい作品でした。押し売りのおじさん?おじいさん?背負い投げのシーンは爆笑してしまいました。 新手の押し売りですね(笑)何者なのでしょうか?(笑) また、どのキャラクターの個性も際立っていますが、わたしは真凛ちゃんの可愛い話し方が好きでした(^-^)あとは、ワンシーンですが教頭先生もインパクトが強くて何気に好きです(笑) 最後に、この作品を読んで一番思ったことは、セリフとセリフの間の描写がとても上手に書かれており、どうしたらこんな風に書けるのだろう?と思いました。一人称の小説でセリフとセリフの描写の書き方が難しく悩んでいたので、この作品は素直に凄いなと思える作品でした! 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
・1件
さっそくのレビューありがとうございました! 教頭先生のキャラは僕も結構気に入っています(笑) キャラクターの個性をたくさん出していきたいと思って書いているので、真凛の可愛さが伝わって僕も嬉しいです(^^) 心理描写を中心に書く癖があって一人称で話を進めているので、そう思っていただけて嬉しいです! もしよければ、今後ともよろしくお願いします!

/1ページ

1件