ラピ

自信があるのだと思います。 お料理、自分は得意!と言い切った後の写真UP でした。 「幸せなご飯と生活を、妬んでエッセイで嫌がらせしてる人(←腰痛から…の作者) もいるけれど、自分が幸せなのは、仕方ないことだから」 という日記も、ありました(笑) この時、健康自慢されてましたが、持病お持ちだそうで1年前から肩を傷めて仕事を辞められたとか… 話しは二転三転、記憶力も無い方のようです。
・1件
さすがCHOですね。あれで料理上手だとか 笑いが止まらない。幸せな人間が見ず知らずの人の幸せ妬んで嫌がらせしたりしないよねぇ。頭がおかしいとしか言い様がないね。でも、らぴさんの文章力の高さには脱帽です!!これからもみんなを笑わせてください!

/1ページ

1件