忘れてはないよ絶対‼️今更名前で呼べないだけと思う。恥ずかしくて。忘れてたら私が福岡からみっちゃんに念を送って怒ってやる
1件
可愛い❤️もぉーおばちゃんメロメロ✨😍✨にされるわ‼️
みっちゃんと一緒にいたらいつも突然事件が… 飽きずに一緒にいられるだけいいのかな笑っ  でもみっちゃん独り暮らしになるからそっちの方が心配。電話機能を使わないみっちゃんだから安否確認がなかなか難しいよね。
家庭訪問とかあればその時にガッツリ話出来るけど時期が違うし本当困るよね。ゆっくり先生と話せる時を狙うしかないのかな?でもそれまでモヤモヤするよね😭
治療してますから。だけじゃ足りないし全部説明するとモンペとか言われそーだし。悩む所だよね。先生と仲良くなれればこっちのもんなんだけどねぇ。
1件3件
三分かぁ。ウルトラマンが地球に居れる時間と同じやけど…カップ麺出来る時間と同じ。 子どもの事だもんね。そんなんじゃ納得いかん!!でも1度お話して改善されない時はガツンって言えるもんね。今回は様子見てちょっとでも納得いかない対応されたらやっちゃいな!!!
1件1件
センスがいいし絵は上手いしあーちゃん達が羨ましい!!!
1件
え?手作り??てっきりお店のかと思った!!!凄い
1件3件
別府とか方言似てるかも!!!そう不平不満ばっかり言わんと!って意味で使う。筑豊弁って怒ってる様に聞こえるくらい言葉に品がないの💦
お姫様ポーズが可愛いくて!!!ママは大変だろうけど小さな女の子は可愛いなぁ。うち息子しかいないから
1件
痛くて我慢出来ないから今すぐ抜いてくれってこんがんしたら丁寧に抜いてくれて次の日全然腫れてもないし痛くもなかったよ!私歯医者デビューが37歳だったの。もぉー怖くてたまらなかったけど早く行けばこんなに楽だったのね!って後悔したわぁ。
3件
イヤイヤ!ここまで来たらとことん付き合ってあげよう!!んで相手がフェードアウトするまで‪𐤔𐤔‬
3件
その日の分の給食費を還元するのが難しいからとか言う理由らしいけど子ども達は自分達で選びたいっていつも言うよ!
私の友人の父もそうだったんよ。殴る蹴るは当たり前の昭和のクソジジだったけど、脳腫瘍が出来て更に酷くなって体動かないのに‪𐤔𐤔‬若者に勝てると思いこみ力で負けそうになったら凶器を使う様になって。その時はまだ腫瘍が発見されてなくて家族も怪我が絶えずノイローゼになってた。けど腫瘍が発覚して病院で性格が荒くなってないですか?って聞かれたらしいの。認知症の人も昔の事はよく覚えてるから勝手な思いこみで自分はまだ勝てると思って戦い挑む人多いもんね。
1件
元気に遊んでくれるのは嬉しいけど…そこまで親の仕事増やさなくても…働く親に寄り添ってくれるのかと思いきや‪𐤔𐤔‬
1件1件
ひーさんの事をちぃちゃんにグズグズ言うお義父さん…どっちが大人気ないか…よく耐えてるね。ちぃちゃんがお義父さんのグズグズが嫌だから離婚するってなったらどうなるとか考えんのかな?あんまり無理しないでね!
1件1件
小学校では誰が減軽されてるかなんて分からんようにされてるから心配ないかと! 給食費だけじゃなく、クラス費に、PTA会費、テスト代、テキスト代、ドリル代色々あって、合わせると結構な金額になるから、出来る物はしてた方が絶対いいよ!給食費毎月だいたい4,000円にクラス費が300円位とPTA会費300円位だから年間通すと5万位になるもん。
おはよぉーございます。ガチャさん結構疲れたまって来てません?大丈夫ですか? 私、次男が育てづらくて悩んで、検査色々受けてカウンセラーと話たりしてたんです。 学校の先生からは、大丈夫そんな事ないです!って言われたけど、不安要素取り除く為に受けてみました。その時に私なりに次男攻略法みたいなの見つけれたんです。ガチャさん地方だと医大とかになるのかな?北九州ではわりと八幡西区の荒木医院って所で子どもも診察してくれるんです。私もまだまだ育児中で発狂する日もあるけどお互い頑張りましょう!!
姐さん!!!!!!! 何があっの????うち旦那が事故で入院してしばらく暇なくて読むだけでコメント出来なかったらこんなぁ…寂しい
5件
姐さん!大丈夫??ちょっとみっちゃんなんなん??って朝からみっちゃんに腹立ててる私ですが、それより何より、姐さんの精神的ダメージが心配よ。
【ファン登録No.6651】ファン登録しました。
姐さん! 大丈夫??火傷って後も痛いし、汗かくと悪いのに季節的に、仕事的にも汗かくしね…… 話変わるけど「バチ」って発言なんなんだ?? p(`Д´)ノドルァ!!もぉーびっくりよ! なんで姐さんにバチ当たるの?? 毎回みっちゃんの心無い一言にやられて、それでも、みっちゃんに尽くしてるのに。 タンクトップの写真もそうよ! 姐さんが着てたかどうか分かるでしょ!それなのにわざわざ、送ってくるなんて、しかも嫁がGUに絶対行かないとか、分かんないじゃんねぇ。 家の事グチグチ姐さんに言うのも、許せないんですけど!! もぉー\(`0´)/みっちゃん出てきなさい!! 姐さんを幸せにシナサイ!!!そうでなかっ
3件