FUJIKO

こんばんは。 いつも購読・ファン登録・スター等いただきましてありがとうございます。 なかなか個別にお礼に伺うことができず申し訳ありませんm(__)m 更新も思ったとおり進まなかったりでしたが。 先ほど『切なくて甘くてズルい』完結致しました。 今回は恋する心情をリアルに描きたく。 相変わらずBLという枠ですが理央くんの胸の内は恋する乙女そのものだと思います(^^) 恋愛体質の和樹がまんま先生として登場します。 さまざまなレクチャーを通してして少しずつ大人になる男の子の様子を楽しんでいただければ幸いです。 終わりの方はおま首6とリンクした形にしました(^^) 特に深い意味はないのですが。 続き書くまで忘れないでね~という作者のせつなる願いです、たぶん。 で、次は何を出して行こうかなと考えております。 で、結果。 夏だしちょっと刺激的で危険なのが書きたいなと。 監禁・フェチ・ヤンデレ系などっぷりなテーマで考えております。 しかしテーマはテーマとして。 せっかく読んでいただくからには強非という事態は避けたいので。 精神性重視のエロティシズムを描けるように頑張ります。 できるだけ耽美に(^_^;) 雰囲気先行なのでなんとなく雰囲気が決まり次第、次作押し出します♪ 読者様に愛をこめて。 いつもありがとうございます。 FUJIKO
11件・3件
おま首から初めてFUJIKOさんの作品を読んで面白すぎてハマってしまい今では大ファンです(*^_^*) 毎日更新が楽しみで待ち遠しい感じです笑 ステキな比喩表現をしたり、絵画や詩、音楽など芸術要素も盛り込まれていて読んでいて飽きないし大好きです!是非おま首続きまた読みたいです!
1件2件
yukiさま、いつも拙作を読んで下さりありがとうございます。ご購入・ファン登録重ねて感謝いたします。おま首の世界を好きになって下さってとっても嬉しいです(*^_^*)浅い知識ですが好きな物てんこ盛りで小説を書いてます。言わずもがなキャラも個人的趣味で非常に偏りがあります(^_^;)ほぼ美青年・美少年しか描きませんwおま首はもちろん、これからもそんな偏った小説をたくさん書いてゆきますので、応援していただけると嬉しいです♪いつもありがとうございます。
1件

/1ページ

1件