ゆきひと

こんばんわ。蘭ちゃん、かなりお疲れだね。ちょとばかり、いろんなことを、頑張りすぎたんじゃないかな。まあ、ほっぽりだして、一端、リセットも、良いかもね。それでも、私は、蘭ちゃんの書くものは、好きですよ。私は、気が長いので、いつか『文芸部』が、改めて、素敵な話になって帰ってくるのまってます。書き直しなんて、私、何回やってると思ってんですか(笑)100%満足出来る作品なんて、そうそうできるもんじゃないですよ。リンク探しは、宝探しみたいで楽しいね。セス様探し頑張るからね、ちょろちょろ、出してね(*´ω`*)後、『文芸部』は、決して、ダメな作品じゃないですよ。最終まで残った事実は、否定しちゃダメです。胸、張りなさい!お節介叔母さんのゆきひとでした。
・2件
ゆきひとさん、お久しぶりです! お元気ですか? 嬉しいコメントありがとうございましたm(*_ _)m 最近忙しくて日記も書いていないし、小説も書いてなくて、あまりゆきひとさんとお話できなくてさみしいです。 久々にゆきひとさんの優しいコメントを頂いて、なんだかほっとしました。 頑張って書きます! ほんとにありがとうございます! 日記また始めようかなぁ(笑) ゆきひとさんとおしゃべりしたい……ゆきひとさんの日記も待ってますよ!!(*´-`*)
1件
日記とか関係なく、コメ送ってくれていいですよ(^-^)蘭ちゃんなら、いつでも大歓迎☆日記、私も、全然で、一端、エッセイ類は、削除しました。また、改めて真面目にやろうかな(笑)小説は、ほぼ毎日更新してますので、覗いてやってくださいね。私が、学生の頃、よく読んでいた平井和正の『幻魔大戦』の主人公が、閉塞感や思い通りにならない運命に立ち向かう時、いつも言う言葉がありました。「この世は、すべて演習(エクササイズ)だ。」結構、当時の私には、胸に刺さる言葉であると同時に、力になる言葉でした。時には、無駄だったかな…なんて、思うことも、この先にある何かのための演習だと思えば、どうということないですよ。長々と

/1ページ

1件