感想・レビュー一覧 12件

明るく楽しい文芸部♪ と、いっても、ただの文芸部じゃありません。 惰眠を貪る部だそうです。w=(゚o゚)=w 部員は、みんな魔法が使えるんだよ! (°∇°;) ただし、主人公以外はね…。Σ(゚
1件
こんばんわ。蘭ちゃん、かなりお疲れだね。ちょとばかり、いろんなことを、頑張りすぎたんじゃないかな。まあ、ほっぽりだして、一端、リセットも、良いかもね。それでも、私は、蘭ちゃんの書くものは、好きですよ。
2件
 面白かったです。世界観もよく練りこまれていますね。この先どう繋がっていくのか分かりませんが、楽しみです。  ただ、ごたごたしているんですよね。一つの物語にしては要素を盛りすぎな気がします。いくら世界
2件
この度は宣伝版にコメント頂きありがとうございます(*´∀`*) では、感想を... まず、舞台背景が少し分かりづらかったです。 魔法のことや、その国のことを後々知らされた感じがしました。 で、その事
ネタバレあり
1件
宣伝ありがとうございます。レビュー遅くなってすみません。 とりあえずPart 1.まで読ませていただいた感想を。 まず、世界観が解りにくいです。初めはローファンタジーなのだと思っていましたが、突然
ネタバレあり
1件
緻密に組まれた構成と個性的な世界観、何より深い心理描写が読む者の心を掴む学園ファンタジー。随所にちりばめられた伏線の回収もしっかりしていて行き当たりばったり感が無く、安心して読むことが出来ると同時に、
1件2件
こんにちは、本当は初めましてではないのですが、交わした言葉の少なさに思わず初対面の緊張に見舞われているoneveです。 長らくーーとはいえあまりの更新量とリアルでのエブリスタ離れにより久し振りーー楽し
1件
※このレビューは純粋な読み手としての視点ではなく、書き手としての視点で書かせて頂いてます。 と、いうわけでレビューを書かせて頂きます。 パート0において一切触れられていなかった『魔法』というキーワ
ネタバレあり
2件
ここまで誤字・脱字等が無く、ストレスフリーで読めた作品は貴重です。 一人称・学園物とくれば、密かに「またか……。」と思ってしまいますが、この作品に関しては視点の切り替えが全くなく、非常にストーリーに
ネタバレあり
1件1件
最新ページ(317)まで読ませていただいての感想をば。 創りこまれてますね。確りしていますし、主要メンバーも、それぞれが個性を持っていて良いと思いますよ。一人称の利点を生かし、主人公の心の動きが確りと
1件2件
宣伝ありがとうございました。 楽しそうな作品ですね。 表紙や挿し絵、素敵ですね!! 優しい感じの柔らかい絵でとても上手だと思います。 私の作品の表紙もお願いしたいくらいです。 更新、頑張ってください
1件
初めまして♪ 並平 凡太という者です。 へいわしゅぎどうめいのSSがとても面白かったので、ジャンプさせていただきました。 とても面白く、くせになりそうです(`°ω°´) 初っぱなの「新しく入ったなま」
1件

/1ページ

12件