葉月の『不安』が またひとつ 消えていったね♪(^ー^)✋ 昔の人が 上手いこと言ってました!ww 『恋愛中は両目でしっかり相手を見なきゃいけないが…結婚したなら片目を瞑ってやりなさい♪』と… 恋愛はお互いに『慾』のぶつけ合いをしながら 関係(絆)を深めてゆばいい。 …が 一旦 伴侶と決めたからには 自分の慾ばかりを出していたら 前に進めなくなる。 お互いに 支え合わなければ 生活も将来も立ち行かなくなってしまうから。 片目を瞑ったくらいに、見逃したり 知らんぷりしてやるのも寛容なんだ♪💓 とね♪(^ー^)✋ 葉月チャーン🎶 おきばりやす~o(^o^)o
1件

この投稿に対するコメントはありません