感想・レビュー一覧 31件

葉月の『不安』が またひとつ 消えていったね♪(^ー^)✋ 昔の人が 上手いこと言ってました!ww 『恋愛中は両目でしっかり相手を見なきゃいけないが…結婚したなら片目を瞑ってやりなさい♪』と…
1件
葉月ちゃんが一旦ここで不安な気持ちや嫉妬のような気持ちを感じて映見ちゃん達に相談したことは結果オーライだったと思います。 多分、無意識にでも冴子さんのことは気になっていたと思うから、今のうちに解消して
葉月ちゃん、持つべきは友❗ダね😉 いつも考えすぎ、気い使い過ぎの葉月ちゃんだから、仕方ないけど、素直になれて良かった~(*^-^*) 蓮都も、いい仕事したね👍
2件1件
んだんだ。(^.^)
1件
蓮都いい仕事するぅ(o´艸`)
4件
そうだそうだ~葉月頑張って(*^^*) あぁいいなぁこのやり取り( 〃▽〃)
2件
今だけ瀬那川くんを1発殴りたい(*`Д´)ノ!!! 映見ちゃんは多分、何かあったこと察してOK出したのに!
1件
蓮都と葉月の会話にいつもの葉月を取り戻したかに見えて、映見と蓮都2人を目の当たりにしたら、ますます不安が大きくなる…なんちゅうことなく、2人からこの状態を抜け出す良いヒントを得て欲しいな。
3件
裏…面白いです♪ 楠田部長も中々の男前で葉月も幸せだと読んで楽しんでます(笑) 恋愛には色々、楽有れば苦有り…この二人の現在、未来も色々有りながらも深めて行って欲しいですね(^w^)
1件1件
なんか痛いですΣ(ノд<) 誰でも分かってくれてると言葉がおざなりになる事があるだけに...(。>д<) 映見ちゃんて葉月ちゃんの絆の強さを感じます(*・・)σ(--、)
2件2件
冴子を心配なのもわかるけど… 部長幸せボケはダメですよー
2件
幸せすぎて油断したんだね(^^;
ぶちょう💧 確かに冴子さんは大切な人だったんでしょうが、今は葉月を見てないと(^^; 大丈夫とか思ってるだけじゃダメなんだよ(T-T)
1件2件
あ~あ… やらかした… 確かに誰にでも優しい人っているよね。 そういう人って1番近くにいる人を傷つけてしまう事多々ある気がする。
2件4件
ほんと優しさも時に残酷。 相手が部長にとって大切な人だって わかってるから余計にね。 部長を疑うわけじゃないだろうけど、 なんか寂しくて泣きたくなっちゃうだろな。
6件
そういう優しさって残酷だよね(-_-;) 葉月が何も思わない訳ないじゃんね。 顔で笑って心で泣いて…だね。
5件
冴子と歩を目の前にすると、きっと気が引けるよね(;´д`)
3件
なるほど…。優しさって難しいなぁ…(・_・; こういう場合、どうすれば冴子さんも助けてあげられて、葉月ちゃんも安心させられるんだろう…。
4件
なんで? こんなに順調で幸せなのに…(>_<") 意地悪なキャラ全開の梨里緒さん出没か(○_○)!?
1件
今度はなに!?
えー(>_<)
もしかしたら…赤ちゃん☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えっ? まだ何かあるの?怖いんですけど…(;・ω・)
げっ!まだ何かあるんですか? 思い当たる節がない…(ーー;) 更新を待つしかないですなぁ。
2件
ぎゃあぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ 何だ?何だ?( ; ゜Д゜)
1件
そう言っても神前式に落ち着きそうだな。葉月 譲るんじゃない??(*`艸´)
幸せ一色♪( *´艸`)
1件
葉月ちゃん、もう1回くるりと回って、 「ねっ、歩さん?」って言ってくださいませ…もう決まりです。「部長」は、ダメですよ。
1件
ほんと梨里緒さんの色彩と情景の描写、好きです (*´∇`*)素敵(*´ー`*)
1件
辛い出来事の後のこの流れ……あったかいねー!
1件

/2ページ

31件