華海るか

【完結のお知らせ】 こんばんは(*´∇`)ノ♪ 魔の夏休みに入り約10日。 自分の時間を大幅に削られ、気持ち的に慌ただしいし日々を過ごしています。 ひとりの時間が欲しいーーーっ(」〃>Д<)」 いつも閲覧、スター、応援、そしてコメントなどありがとうございます。とっても励みになっています(*ノ▽ノ) さてさて、「みだらな契約」/_novel_view?w=23456314学side/_novel_view?w=23524867がようやく完結致しました。 お付き合いいただいた方、本当にありがとうございました(*ノ▽ノ) 男性sideはすっごく苦手なので(私女なので笑)、学の気持ちをうまく伝えられたかわかりませんが、あれが私の精一杯です。すみません。 そして実はあと一話書きかけのSSがあるのですが、今はちょっと書く時間がないので、落ち着いたら書きたいなと思います。 そういえば義明sideのお話も読んでみたいと言ってくださった方がいたので、そのときに一緒に書いていけたらなと思っています。 それから話は変わりますが、「あなただけを愛したい」/_novel_view?w=22074824と「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311を別フレイベにエントリーしました。 「愛してるって言って」はまだ更新中で、忙しく慌ただしい夏休み中に完結できるかはかなり危ういところなのですが、目標を持てば完結できるかも!と思ったので、エントリーしてみました。 残りあと4分の1ほどの予定なので(たぶん)、頑張って書いていけたらなと思います。 よければ応援、投票いただけると嬉しいです(*ノ▽ノ) まだまだ暑い日が続くので、皆さんも夏バテしないように気を付けてくださいね(*´∀`*) 【キリ番について】/_news_view?cn=2486061 新たに書き直しました。 興味のある方は覗いてみてください。 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 ☆恋愛小説賞応募作品☆ ・「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063 (おまけSS/_novel_view?w=23618411第2話まで完結) ・「あなた色に染まりたい」/_novel_view?w=21968615 ・「☆一番星☆」/_novel_view?w=21995576 ☆エッセイ☆ ・ひまわりのタネ/_howto_view?w=23284558 ・たからもの/_howto_view?w=22310580
17件・2件

この投稿に対するコメントはありません