瀬矢 季呑花

要さん☆ こんにちは! 唐突ですが、 『バトン』、なるものを、 私のエッセイの『君の瞳に、完敗☆』内において、 投げさせていただきました☆(^^) 『バトン』とは、投げられた人は、その回ってきた質問に回答し、 回答したら、他の人へ同じ質問をする(バトンを回す)、という、 質問のし合いっこをして色んな人と出会いませう☆な企画もの(?)らしいです。 私は昨日、初めて『バトン』という存在を知ったのですが(笑) 回答の仕方は、近況コメント(ファンにのみ知らせる)で回答する、エッセイ内で回答する、といった様に、自由な様です。 私はよくわからなかったので^^;、バトン用のエッセイを作っちゃいました☆ (よかったら、『君の瞳に、完敗☆』をご覧になってください★) それでは、親愛なる要さま、以下のバトンをお受け取りくださいませ(^3^)=★ なお、「10.」?「12.」の質問内容が、 バトンを投げた者の事を聞く内容になっております。 その辺は、妄想力にて、よしなにお願い致します☆ ご面倒をお掛けしますが、皆様が多くの方と出会えますように、 お時間のある時に、よろしくお願いします。 以下、バトンの質問内容です。 バトン 1. 身長は? 2. 髪型は? 3. 好きな髪型は? 4. 目について語って 5. 顔についてどう思う 6. 誰に似ている? 7. 一日で一番好きな時間は? 8. 自分はどんな風に見えると思う? 9. 送り主の事は好き? 10. 送り主の第一印象は? 11. 送り主との出会いは? 12. 送り主の事をどう思う? 13. 恋はしてますか? 14. その人はどんな人? 以上です。 では、気長に、楽しみにしております♪(^^*)
・3件
瀬矢様 コメントありがとうございます。 コメントを読んで一言、えーらいこっちゃえーらいこっちゃよいよいよいよい♪って言う感じで、どういうことを書いていいやら、誰にバトン投げればいいやら考えているところです(^_^;) 今、ちょっとPCが使えない状態なので(更新も止まっていますが)、明日以降なるべく早くにバトンを受け取って、使命を全うしたいと思います(⌒▽⌒) エッセイ読ませて頂きました。何だかすっごくいい事ばかり書かれていて、かなり恥ずかしい(。> <。)感じです。 大人の女性の……とありましたが、一応男です(苦笑)あんな内容の小説書くなって感じですが(^_^;) よし、そ
1件2件
要さん☆ 『君の瞳に、完敗☆』をご覧くださり、ありがとうございました★ バトンは、勝手に投げておいてなんですが(笑)、 お時間のある際に、無理せず(^^)お願いしまーす☆ というか、男性の方だったんですね!?(@▽@;) ここ最近で1番の驚き(笑) いや、でも雰囲気が大人の女せ・・・イエ、黙っときます(⊃’⊿`) エッセイ内の要さんの紹介文章は、敢えて☆直さないぞ♪ 楽しく書かせて頂きました♪ ではでは、これからもよろしくお願いしますー(・▽・)ノ
1件

/1ページ

1件