瀬矢様 コメントありがとうございます。 コメントを読んで一言、えーらいこっちゃえーらいこっちゃよいよいよいよい♪って言う感じで、どういうことを書いていいやら、誰にバトン投げればいいやら考えているところです(^_^;) 今、ちょっとPCが使えない状態なので(更新も止まっていますが)、明日以降なるべく早くにバトンを受け取って、使命を全うしたいと思います(⌒▽⌒) エッセイ読ませて頂きました。何だかすっごくいい事ばかり書かれていて、かなり恥ずかしい(。> <。)感じです。 大人の女性の……とありましたが、一応男です(苦笑)あんな内容の小説書くなって感じですが(^_^;) よし、そ
1件2件
要さん☆ 『君の瞳に、完敗☆』をご覧くださり、ありがとうございました★ バトンは、勝手に投げておいてなんですが(笑)、 お時間のある際に、無理せず(^^)お願いしまーす☆ というか、男性の方だったんですね!?(@▽@;) ここ最近で1番の驚き(笑) いや、でも雰囲気が大人の女せ・・・イエ、黙っときます(⊃’⊿`) エッセイ内の要さんの紹介文章は、敢えて☆直さないぞ♪ 楽しく書かせて頂きました♪ ではでは、これからもよろしくお願いしますー(・▽・)ノ
1件
瀬矢様 こんばんは♪ バトンの件、ジックリ恥ないように遂行して行こうと考えています(⌒▽⌒) こう見えて(どう見えて?)生物学上は男です(笑) さりげなく「はいぐーしゃ」なるものも一匹飼っております(笑) 身長が150センチ程度の童顔のペットです。(苦笑) とっくに大学は卒業しているのに、パートで大学の入学式の手伝いに行った際、新入生だと思われ、他の職員さんが来て、身元を証明してくれるまで会場に入れなかったという逸話まであります(笑) 大人の女性の雰囲気ですか……スケスケのネグリジェても用意しないと(自爆) 紹介文を覆す起爆剤を目指します(爆) それではおやすみなさい♪(⌒▽⌒)
1件

0/1000 文字