てるてるリン

拓也にとっては『悪夢』のよーな事件… なかなか 抜けないョね。 あの頃 柚木は成績で 拓也に追い越されたのが悔しくて 卑怯な罠を仕掛けたんだけど、 内心は?好きダッタのかもね? 表し方を間違えちゃったんだろな? そんな歪んだ柚木を捕獲した悪魔(佐久間)も ちょっと歪みの愛情の持ち主ダッタのかも… いまだに きれてない?ってのが 証明しているよーに思える。(笑) なんにせよ 仲好くイチャついててくれれば 余計な被害が出ずにすむかなぁ…(^ー^;)ww
1件・2件
てるてるリンさん、感想ありがとうございます! 読んでくださった方が感じたことが、その方の正解なので多くは語りませんが…… 柚木は本人が自覚してたかは別として、拓也が好きでした(しかも初恋です)。 本編の体育祭の例の事件に至るまでに、柚木が拓也に惹かれたんだろうなってエピソードは何個か入れた、つもりです。 佐久間は、体育祭の終盤のシーンで突然思い付いて登場させたんで、何を考えてるのか分からないかもですが、柚木に執着する理由が実はあったりします。 優等生と劣等生ってのもあるけど、親絡みでいざこざがあった(柚木の親の卑怯な取引で佐久間の親の会社が潰れた、とか)なんて裏設定があったりします。 佐久
1件1件
なるほど… そーゆー 裏設定まであったんですか…深いなぁ スピンオフ できるの 楽しみです♪ とか 結構なムチャ振りしてますね?私←(爆)

/1ページ

1件