ちゃー厶

とても良かったです!!! ネタバレ内容含みます ここではダメだったら消してください 念の為改行増やしておきます たくさんの命が失われたけども、 最後がハッピーエンドでスッキリ眠れます?(^_^)v 先生にはびっくりでした(;・∀・) このジャンルの小説はバッドエンドや、ハッピーエンド後のラストにまた影を出してモヤモヤさせられるのが多いので、すごく嬉しかった!!! 内容も、警察や大人に一切頼らず悲惨なことなるのが多いけども、ちゃんと警察や大人に頼るところもリアルな感じで共感できてハラハラドキドキでした!! 篠崎が警官になりすますところとか本当に読み応えあっておもしろかったです 映画化してほしい!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません