ちゃー厶

メチャクチャすき!! 何度でも読めるタイプの小説キタ━(゚∀゚)━! すごい読みやすいし 理解しやすくて、でもめっちゃ内容濃いから ドキドキハラハラしながら最後まで一気読みしましたっ!!! ストーリーの長さまとめ方も本当にジャストサイズで私好み!! とても奥深い内容で色々考えさせられました。 実写化したら即買したいくらいです! たくさんの命が失われたけども 主要人物がハッピーエンドに終わったことにほっと胸を撫で下ろしました。 幸せなタイプの今後のストーリーでるとうれしいなぁ。。。二人が結婚してあの子は実家に養子にはいって。。。みんなで新たなスタート。。。などなど 先生の何年後かの出所がちと恐怖(^_^;) 妄想がふくらんでいい夢見れそうです?
3件

この投稿に対するコメントはありません