幽霊

お久しぶりです未架佐さん! 今までずっと死んだように多忙な毎日を送っておりましたが、 やーーっと明後日から落ち着きを取り戻せます……! そして書店に並ぶ作品の表紙、おめでとうございます!! ひとまずそちらの方に全力をかけて、まだ気力がありましたらその時に私の方はよろしくお願いします。 私は急ぎではありませんので、しばらく休憩してからでも構いませぬ! 未架佐さんの手掛ける最高の作品が書店に並ぶのを楽しみに待っております!
・3件
お久しぶりです! 今まで長かったですね 本当にお疲れ様です(>_<) けんちょんさんの表紙が仕上がりましたら幽霊さんの表紙に入らせていただきますね♪ ただ幽霊さんが懸念している通り、また新しい装丁のお仕事が入りそうで……(^_^;) 少々お時間をいただくかもしれません(>_<) 表紙はもちろん全力で描かせていただきます♪ その時はよろしくお願いしますね!
2件
今ちょうどアングラのレビューを書き終えたところ、ナイスタイミングです!笑 いやーようやく書けましたよ!ずーーーっとこれを書きたかったんです! ひとまず一般の方に魅力を伝えられるような、ネタバレ回避のほうを先に手掛けました!

/1ページ

1件