お久しぶりです! 今まで長かったですね 本当にお疲れ様です(>_<) けんちょんさんの表紙が仕上がりましたら幽霊さんの表紙に入らせていただきますね♪ ただ幽霊さんが懸念している通り、また新しい装丁のお仕事が入りそうで……(^_^;) 少々お時間をいただくかもしれません(>_<) 表紙はもちろん全力で描かせていただきます♪ その時はよろしくお願いしますね!
2件
今ちょうどアングラのレビューを書き終えたところ、ナイスタイミングです!笑 いやーようやく書けましたよ!ずーーーっとこれを書きたかったんです! ひとまず一般の方に魅力を伝えられるような、ネタバレ回避のほうを先に手掛けました!
って、↓のこれでは返信になってませんでした!笑 そちらの装丁、めちゃくちゃ楽しみにしてますー!! 私のことは本当に気にしなくて平気ですので、そちらに全力投球をお願いします!!

0/1000 文字