MARI

【コミック『僕らをつなぐもの』連載開始のお知らせ】 暑中お見舞い申し上げます。 MARIです。 やっとコミック始めました♪ 『僕らをつなぐもの』/_comic_view?w=23658446 平凡恋愛下手ヘタレ男と男過ぎるイケメン女の恋。(学園もの) ……はい、自小説のセルフコミカライズです(汗 コミック待っていただいていた方(あ、待ってない?汗)、完全新作じゃなくてすみません(汗汗汗 既に小説を読んでいただいている方も、そうでない方も楽しんでいただけるよう、かなり頑張っている(つもり)なので、おつきあいいただけると嬉しいです! とりあえず完結目指してちまちま更新がんばりますp(・∀・`)q 厳しい暑さが続いていますが、みなさまお体御自愛ください。 MARI
13件・11件
おお!楽しみにしてました(≧▽≦) さっそく拝見します♪
2件
MARIちゃん、ちょっと!ちょっと!\(//∇//)\ 「僕つな」にちょうどハマりまくっている私にとって、もんのすごい衝撃的なニュースじゃないのーっ!! もう一度、今度はコミックで読めるなんてめっちゃ嬉しいんだけど♪───O(≧∇≦)O────♪ 連載、頑張って下さい♪( ´▽`) 応援してます☆☆☆☆☆
1件1件
のあーっ( ;∀;) りぃちゃん、ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙ 読んでもらった直後にコミックにしちゃってごめんね人( ̄ω ̄;) まだ序盤過ぎて萌え所も笑い所も全くないけど、徐々に少女漫画らしくなるように頑張るよ~p(・∀・`)q ありがとう~っ゚+(人・∀・*)+。♪
1件
MARIちゃーんヽ(≧▽≦)/ コミック待ってたよー! 霧島ちゃんのどアップにクラクラきましたわー(〃ω〃) 安藤も変わらず可愛いしw MARIちゃんの作品は萌えどころが私のどストライク☆ 楽しみに追いかけさせてもらうねー♪(≧ω≦)b
1件1件
慧ちゃーん(≧∀≦*) 待っててくれてありがとう~!! またしつこく僕つなしてごめんね( ̄▽ ̄;) 他に連載したいほどの話がなかったw← 霧島にクラクラしてくれてありがとう(*´∀`*) 安藤、平凡顔設定なのに作者の趣味で美化されるという(  ̄▽ ̄) ボチボチ更新がんばるよ~(〃ω〃) ありがとうね~( 〃▽〃)
1件
MARIちゃーんっ(*′皿`艸) 待ってたよーっ♪♪ めっちゃうまくて躍動感あるし、背景までこっててプロの漫画みたいだよー♪ まだ冒頭なのに霧島ちゃんイケメン過ぎ( ´艸`*).。* 安藤もかわゆすぎる← 更新大変だとは思うけど頑張ってねー!
1件3件
わーん、Chocoちゃん(T∀T) 待っててくれてありがとう(;∀; ) そして誉めすぎありがとうww 少女漫画の巨匠にそう言ってもらえたらやる気でるよ(≧∀≦*) Chocoちゃんみたいなドキドキする作品に近づけるように頑張るよ~p(・∀・`)q ありがとう~( 〃▽〃)
2件
一つの作品にがっつり心血注ぐMARI先生かっこいいです。 応援してます!
1件1件
ぎゃ////// いやいやwしつこくてすいません( ̄▽ ̄;) がんばります/////
1件

/1ページ

5件