MARIちゃーんっ(*′皿`艸) 待ってたよーっ♪♪ めっちゃうまくて躍動感あるし、背景までこっててプロの漫画みたいだよー♪ まだ冒頭なのに霧島ちゃんイケメン過ぎ( ´艸`*).。* 安藤もかわゆすぎる← 更新大変だとは思うけど頑張ってねー!
1件3件
わーん、Chocoちゃん(T∀T) 待っててくれてありがとう(;∀; ) そして誉めすぎありがとうww 少女漫画の巨匠にそう言ってもらえたらやる気でるよ(≧∀≦*) Chocoちゃんみたいなドキドキする作品に近づけるように頑張るよ~p(・∀・`)q ありがとう~( 〃▽〃)
2件
おはよー(*´∀`*) きょしょーっ!?((((;゚Д゚)))) ちちち、ちがうよーっ! MARIちゃん目にとんでもないフィルターかかってるよ! そしてホメすぎではないよヾ(*´∀`*)ノ 構図とかすっごい上手でひきこまれちゃうもん♪ 頑張ってねー(//∇//)
1件1件
いやいや、あの間の取り方と雰囲気はもう巨匠レベルだよ( 〃▽〃) 構図ね( ̄▽ ̄;)気づいたらコマが四角ばっかりになってて、慌てて最後のページだけ斜めにしたという素人感丸出しの仕上がりになっちゃったw ちょっとずつマシになるようがんばるよーo(`^´*) ありがとう~(*´∀`*)
1件

0/1000 文字