uta

全て読ませて頂きました。 レビュー遅くなり、すみません。 主人公の変態っぷりが前面に出てたので(笑) とても楽しく読ませて頂きました。個人的にはこう言う能力を持つ話がすごく好きなので。話の流れや、友達との会話など笑える部分が多々あり、面白かったです。 ただ2ちゃん用語やネトゲ用語などが、多数あるのが引っ掛かりました。私自身そこまで詳しくないと言うのもあったのですが。あまり多用しない方がいいかなと思いました。 (それでも分かることもたくさんあったので、それはすごく笑わせてもらったのですが) あくまで個人的な意見なので、深くは考えないで下さいね。 明華ちゃんのツンデレっぷりが、個人的には萌えだったように。キャラの個性が光り、設定も細かく、どのキャラも本当に可愛かったです! これからも更新頑張って下さい。 また2にもお邪魔させて頂きます。
1件

この投稿に対するコメントはありません