ピタゴラスの遺言

中二病でも、変態でも、別にいいじゃん

二毛作

3時間47分 (135,846文字)

417 275

あらすじ

 女の子、いい響きである。あのふっくらとして夢と希望の詰まった胸。隠すからこそ価値があがる下着。鮮やかな曲線を描く脚。正しく芸術の塊だ。 「僕は女体フェチだ!」  だからこそ、僕はラブコメの主人

シリーズタグ

感想・レビュー 9

なんだよ。主人公が中二病炸裂のギャグストーリーか。 そんな気持ちで読み進めていったのですが読み進めていくうちにキャラクターの個性や動き、意外にしっかりとしたストーリー展開に圧倒されました。 主人公
ネタバレあり
1件
全て読ませて頂きました。 レビュー遅くなり、すみません。 主人公の変態っぷりが前面に出てたので(笑) とても楽しく読ませて頂きました。個人的にはこう言う能力を持つ話がすごく好きなので。話の流れや、
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございます! 感想程度のレビューですが、よろしくです(*´∀`) 面白い内容でした! キャラがとにかく個性的で、中二病感炸裂の内容でした。 心理描写は申し分なく、主人公の気持
もっと見る