湯猫

お、おおっ/// ビックリしました! 美幸のモデルのような雰囲気に親の私が ノックアウトされてしまいました/// 珊瑚さんも可愛いらしくて可愛いナイスバディなら 美幸はセクシーバディ?です/// 誘さんは……これから優良株もしくは今のままでも魅力的です( ´∀`)美幸もきっとそうフォローしてくれます、多分! お返しできるようにがんばります! 素敵な絡みありがとうございましたm(__)m
・2件
湯猫さん、見ていただいてありがとうございます!(*>_<*) いえいえむしろ本家の美幸ちゃんがスペシャルセクシーボディすぎてとってもハードル高かったです(;///;) まさにそうなんです~~セクシー&キュートみたいなイメージで描かせていただいたのでそういうところが伝わってよかったです!! 誘は…どうなんでしょう(笑) まずは身長からでしょうかww 美幸ちゃんのような綺麗な先輩に励ましてもらったらきっと誘も元気になりますね♪ コラボ返ししていただけたらもちろん飛んで喜びますが、湯猫さんもお忙しいでしょうし無理しないで大丈夫ですよ(*^^*) こちらこそとても楽しく描かせて
1件
スペシャルセクシーボディですか///? あわわ、べた褒め嬉しすぎます/// いやいや!むぎさんの描かれた美幸は海外モデルみたいでセクシー度がかなり上昇してましたよ(@///@) そう言ってもらえると有り難いです、美幸はタラシ上手?なんできっと元気付ける筈です! 私の気遣いまで……感謝します(´∇`) こちらこそです、ありがとうございました!

/1ページ

1件