(勝手に)美幸ちゃん、珊瑚ちゃんとコラボ!
(勝手に)美幸ちゃん、珊瑚ちゃんとコラボ!
20スター 729PV

作品説明

誘「わ…わたしがおかしいのかな…年上だからかな…人魚ってみんなそうなのかな…セルリア先輩も大きかったしな…」 珊瑚「そ、そんなの気にすることじゃないよ!!」 美幸「き…きっと、これから…」

感想・レビュー 2件

むむむむぎさーーーん////// なんて可愛いコラボ////// このムチプリな可愛い子は家の珊瑚ですか?////// こんな可愛くしてもらって/// 良かったね珊瑚ーーー!!(悶orz/// そ
1件
お、おおっ/// ビックリしました! 美幸のモデルのような雰囲気に親の私が ノックアウトされてしまいました/// 珊瑚さんも可愛いらしくて可愛いナイスバディなら 美幸はセクシーバディ?です/// 誘さ
2件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/8/1

更新日:2015/8/1