■□■□

キター(*゚▽゚*)! 久々に蛸さんのボーイズラブではなくボーイズグロを堪能させて頂きました! 人形怖いけど、まさか人形からあんな物が出てくるなんて、予想してなかったのでビビりました(^◇^;) どっちが本体? せっかく松竹梅なのになんもめでたくない!と、嘆いてましたが、オチがホッとする感じだったので安心しました♪(´ε` ) そして、お題の使い方が面白かったです☆ 難しいよねー(^◇^;) 今回のホライベも心ゆくまで楽しみましょo(≧▽≦)o .
・1件
レビューありがとうございます 何出てきたら恐いかなあ……と(笑) 候補にコックローチ一年分もあったけど、胸が悪くなった←書く前から またクロシロさんとこ、おじゃまさしてー ほんま、難しかったわ これから、もう一本書く 23時59分までに間に合うかなあ…ってとこ(笑)
2件
今から∑(゚Д゚)? お題フリーでも大変~!出来たら読みに行きます♪(´ε` )楽しみ~
1件

/1ページ

1件