感想・レビュー一覧 7件

これは本当に苦手なやつだ……とちょっと泣きそうになってしまった。 神様と冷やし中華、そこに人形って……。 タクシーって、密室やん……。 そしてあいつまで出てくるのか!! しかもあんなとこから大
ネタバレあり
1件3件
人形が怖いですね。そしてぎっがしりつまった蚊。 なんだか痒くもなってきましたが(笑 これから古い型のタクシーには乗らないようにします。 イベントご一緒できてうれしいです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
怖かったです…二重の意味で…(笑) 描写が細かく、状況説明もうまくて、恐怖感が立体的に現れましたね。 そして、蛸さんお得意の、禁断の愛もなんだか恐怖感割増のようでした…(笑) 人形とか蟲系は定番
ネタバレあり
1件5件
こんにちは(*´∇`*) 怖くなるツボをこれでもかと刺激されました いや、ホント怖かったです( ;∀;) リアルに人形を想像してしまって、こんな時、想像力が逞しい事を呪いますね(笑) またイベ
28件
 うああぁああぁあ竹田ぁああああ!!  Σ(・ω・;)ハッ  人形系苦手だからバリバリ怖かやったったい!!(´;Д;)ノ  でも、人形よりも、 心配してる振りして近付いてきた運転手さんが一番鬼畜
ネタバレあり
3件
まさかの生物をホラーに仕立て上げるところは流石です。 作者自身、日々この生物と戦ってるんだろうなと思いました。 そして表紙のイラストも秀逸です(^^)
ネタバレあり
1件1件
キター(*゚▽゚*)! 久々に蛸さんのボーイズラブではなくボーイズグロを堪能させて頂きました! 人形怖いけど、まさか人形からあんな物が出てくるなんて、予想してなかったのでビビりました(^◇^;) ど
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件