望月おと

はじめまして。 ベストレビュアーズより来ました。 内容は面白かったですが、展開が読めてしまい、どうなるんだろう?というワクワク感は、あまり感じられなかったです。 読んでいて気になったのが、登場人物の名前から始まる文や、登場人物の名前が多く文に書かれていたことです。 書いている側は登場人物を把握していても、読んでいる側はそこまで把握していません。 故に、登場人物が二人以上になる場合、名前でその人を表記するよりも、【彼】や【彼ら】などを用いた方が分かりやすいと思います。 特に、名前から始まる文が続くと、どっちがどっち?と一瞬考えてしまい、物語から頭が離れてしまいます。 文体の表現も在り来たりでしたので、ユーモアな表現を取り入れると、更に面白く素敵な作品になると思います。 上からな感じになってしまい、申し訳ありません。 執筆のお役に立てれば光栄です。
・1件
レビューありがとう!ございました!(*'▽'*)とても参考になりました!独りよがりの小説にならないように改善点は改善し、これからもがんばります!ありがとう!ございました!(*'▽'*)
2件
上からで申し訳ないです(泣) 文の書き方や文の流れは綺麗でしたので、勿体ないと思い、率直な意見を述べさせて頂きました。 これこらも、頑張ってください!!
1件

/1ページ

1件