感想・レビュー一覧 8件

遅いですが、今やっと読み終わったのでレビューさせて下さい。 とりあえず執筆お疲れ様です。 最初こそ展開は予想しやすいものばかりでしたが、後半は見事にしてやられました。 最後はてっきり沢田が健太の前に
ネタバレあり
1件1件
一気読みしました(*^ー^)ノ♪ 物語に引き込まれる素晴らしい作品ですね。 更新楽しみにしてます。
1件
本当にサイコパスばっかりΣ!(゜ロ゜ノ)ノ 怖いけど癖になる~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)笑
1件
この作品は「狂気」に満ちあふれてます。 更新分まで読み終えて、改めて背筋が寒くなるのを感じました。 様々な登場人物のクロニクルが、淡々と、あるときは大胆な省略を以て描かれつつ、突然顔を出す狂気に底
ネタバレあり
2件3件
(応援)  まだ完結していないので、レビューするのを躊躇しておりましたが、一応、この作品のメインであり一番大きな山場を越えたかなと思い、書かせて頂きます。 「約束ノート」  タイトルにある、このノー
ネタバレあり
6件1件
★むーたん♪さん、お久しぶりです(*^^*)。 一気読みしちゃいました! サイコに面白いって感想はおかしいかもしれませんが、続きがすごく気になります!
2件1件
39ページまで読みました。とりあえず気になったのは、リアリティーがないこと。あそこまで、毎日のように殴る蹴るして、いままで気絶した人がいなかったというのは違和感あります。なにかしら、そこまで怒った理由
ネタバレあり
3件3件
はじめまして。 ベストレビュアーズより来ました。 内容は面白かったですが、展開が読めてしまい、どうなるんだろう?というワクワク感は、あまり感じられなかったです。 読んでいて気になったのが、登場人物
1件

/1ページ

8件