理貴

母親の赤い唇がとても印象的で、物語の不気味さを引き立てて怖さ倍増でした 最初は少し切ない幼少時の記憶のはずが、徐々に不気味さを増し グロテスクな冷やし中華の描写がまた秀逸で 最後までジトッとした怖さが散りばめられていて、とても面白かったし気味が悪かったです ( ;∀;) あの冷やし中華はないわー(泣) イベントで御一緒出来たこと、嬉しく思います!
・2件
そして、レビューもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 冷やし中華はあんなにグロテスクになる予定は無かったんですが、うっかり冷やし中華愛が炸裂してしまいました(^◇^;) ホラーイベント楽しいですね!同じお題で色んなホラーを見れるのでお題イベント好きなんです♪(´ε` )何杯でもいけますね~☆
1件1件
冷やし中華、案外色んな人にとって愛着のある食べ物なのでは? と、イベント作品を回るたびに思ってます お題がホラーに無関係なようなのに、ここまで話を膨らませていける文章力に脱帽でした (*´∇`*)
2件

/1ページ

1件