うたうもの

まさか、冷やし中華でこれほどの恐怖を作り出すとは…(笑) 一瞬コミカルに思える設定が、恐怖感をより煽っていますね。 身体の成分が冷やし中華に変わっただけで、こんなにもパニックになるとは… 耳から麺が出てきたり、口からトマトが逆流するのを想像しただけで…ウエ。 (自分が出してしまった)難しいお題を活かして逆に気持ち悪さと恐怖感を倍増させるとは、さすがです!
・2件
レビューありがとです\(^o^)/ いえいえ、良いお題を有難うでした(^w^) 参加者の皆さんを困らせる事が出来て満足です(笑)
1件1件
ハハ(´∀`) 皆さん苦戦してましたね(笑) 冷やし中華というワードそのものが、強烈な力を持っているように感じましたw
2件

/1ページ

1件