感想・レビュー一覧 7件

夢なのか現実なのか曖昧なその世界。 じとっと放熱されていくような、暑さと湿度まで感じさせてくれるこちらの作品。 それなのに、読んでいる方は怖さを覚えて。 ページを捲るたびに、ぞぞっと体温が下がっ
ネタバレあり
1件2件
すごく面白かったです。 夢なのか現実なのか分からないこの世界観が凄く好きです。 青野さんらしいかっこ良さがありました。 もうひとつの作品も面白かったです。 特に職業のこだわりが見えて(笑)
ネタバレあり
2件2件
これこそ真の恐怖ではないでしょうか。 生きているの人間の怖さを目の当たりにしたような 戦慄を覚えます。 全身から冷やし中華の某が出てくる場面は青砥の好 きな安部公房のカンガルーノートを彷彿させまし
ネタバレあり
1、2と読ませて頂きました! 個人的にはコチラの作品により恐怖と気味悪さを感じました お題の「冷やし中華」がこれでもかと不気味さとグロさを呼んでくるという 冷やし中華自体が恐怖の根源のような、お
ネタバレあり
2件
まさか、冷やし中華でこれほどの恐怖を作り出すとは…(笑) 一瞬コミカルに思える設定が、恐怖感をより煽っていますね。 身体の成分が冷やし中華に変わっただけで、こんなにもパニックになるとは… 耳から麺が
ネタバレあり
2件
「これは、冷やし中華だ!」  冷やし中華人間すごく良いですね(`・ω・)ノ 冷やし中華など一度も食べたことがないヨーロッパ人に映像化してもらいたいです。  母親が突然息子を凶器にするところがまた不
ネタバレあり
1と2と読ませて頂きました♪(´ε` ) 個人的にはこっちが好き~! 出てくる物が虫や内臓ではなく冷やし中華なのに、酷くグロに感じるのはさすがだと思います。 そして、この神も仏もない病的なラスト
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件