ふうら 鐡姫

そのラスト、予測不能でした( ´ ▽ ` )ノ 子供たちの存在が…だから、亀ばあちゃんは!!のダブルパンチでした☆ あと、他で一番印象に残ったのは… …杖!! まるでただの枝っ切れ、振っても呪文を唱えてもダメ…どうすんだろ…?と思ったら、まさかの、まさかの…!! また、『お祖父ちゃんがいつもとんでもないことを言い出す』キャラ設定で、最初は杖が絶望的な状態になる方法であることも…。 …ああ、著者の天瀬マリナさんは、緻密に計算して作っていらっしゃるんだなぁ、と感銘を受けました。 細かいところがきちんと組み立ててあるからこそ、最後のどんでん返しがキマるのですね(*゚▽゚*)
1件

この投稿に対するコメントはありません