こんばんは ちょっと宣伝になりますが この度、LINEスタンプを作りました! サラマン君がメインです(´∇`) こちらから→http://line.me/S/sticker/1170080 または、サラマン君で検索。 興味が湧きましたら 覗いて見てください(´∇`)
3件・10件
完成したんやね! おめでとうございます
2件
ありがとうございます(*'▽'*)♪ もっとかかると思ってたんですが、販売までこぎつけました(笑)
1件
おめでとうございます?? ( ̄▽ ̄) 色々なシーンに使えそうですね!
3件
ありがとうございます(´∇`) こんなに早く販売できるとは思わなかったので、ちょっと得した気分です♪ また、時間があればやってみようかなぁ…なんて( ´∀`)
1件2件
おめでとう。コメント欄にアップされたの今日でした笑。ガラケーだからかなぁ。ラインしてないんだよなぁ。でも販売は凄いと思う。俳優さんだけど数千万円稼いだとウワサ聴いたことあるわ。購入してくれてはる方おられるやん。良かったね。おめでとう。プロへの第一歩やなぁ。
2件
ありがとうございます! 購入して頂いた方には感謝ですね(´∇`) でもあれですね。数千万も稼ぐには宣伝が大きく影響しますね。 販売したはいいけど、稼ぐ事をより趣味嗜好で制作してしまった(笑) 次はこの辺意識して作れたらなぁと思います(*゚▽゚)
1件

/1ページ

3件