つばさ

『ずっと』景ちゃんだけでいっぱいになればいいのに…。 もぅぅぅ、景ちゃんは捻くれクールビューティの江茉にはずっと優しかったんだよ、昔から…。 二人のやりとり大好きです。 あの第3話のやり取りが、大人になって形を変えても、根本は変わっていない。 それが神崎景の本質。こういうやり取りに垣間見える切なさが何とも言えない…。 がんばれ、景ちゃん。あなたはずっと江茉のヒーローだよ…(^_^) むむむ、葵ちゃん(勝手にニックネーム)情報、意味深だな。 江茉ちん以外の悪事がばれたんじゃない…(?_?) それにしても葵ちゃんはこの物語の癒しです!!!!!
4件・1件
でしょー。私もすっごく癒されてます。 クセのある人ばっかりなんだもん( ´Д` ) だから飯山さんが可愛くてたまりません(〃艸〃)
2件

/1ページ

1件