感想・レビュー一覧 29件

部長の行為は反則ですよ。絶対忘れられなくなるから(´;ω;) 最後にキスだなんて、ズルイ男…。でも、ズルイ男程女は惹かれるんですよね(*σд< )
1件
部長、最後にキスなんて…ズルい…(;_;)と私は思ってしまったのですが…。 神崎くんも本当に謎すぎですね…。 部長と神崎くんの間に何があるのか、すっごくすっごく気になります! これからどうなるのかも、
1件
群青の青。それが意味するものは、失った心と消せない熱。 冷たい心と身体を温めてくれる男なら、都合のいい女でもいいと 面倒くさくない心を伴わない不毛の関係を続ける雛森江茉。 そんな彼女を手を変え品
ネタバレあり
2件3件
この男は、もうぅぅぅ…。 なんというずるさ。優しさという名のずるさ。 江茉の記憶を上書きして、不毛の関係をいい思い出だけに変えようなんて…。 誰かの代わりになんかなれないし、誰かの代わりを求め
1件1件
みょ~に酒に関してだけは男前だな~!飯山ちゃん♪
1件1件
部長、今さらって感じですが、趣味の悪いネクタイは捨てられないんだよね…。 意味深な言葉の裏に隠された真意。 江茉ちんを救えるのは景ちゃんだけ…。 ひそやかに色っぽく頑張って欲しいな…(^_^)
2件1件
まだまだ謎だ…さっぱりわからない(*_*)
3件1件
何でか私、部長が好きなんです。 虚しい別れ、雛ちゃんが可哀想だと思ってるんだけど 何でだろう? 雪花さんマジック?笑
2件1件
託された神崎…キバレやぁ(* ̄∇ ̄)ノ
3件1件
部長知ってたんですか。だとしたら、やはり奥さんを選んだんですね。所詮男なんてそんなもの。神崎くんも…。雛さん男から自立できたらいいね(*^^*)
2件1件
景ちゃんの甘いキスに頭がしびれても、残るのは虚しさ。 江茉自身わかっているんだよね…。 虚しさの底になにがあるか…。 いつも、最後には捨てられる、自分は選ばれないと。 本当は違うんだよ。 江茉が
2件3件
ドコまで『婚約者』ワードを焦らせば気が済むんだ!!神崎wwww ソコに雛はズ~ッと引っ掛かってるから素直になれない!って解っててやってるんか??(ー_ー;) ムカつく!ムカつく!ムカつくよぉ~~~~
2件3件
はぁ~、結局はこの問題に(婚約者)辿り着くんだよね?これだと部長と同じだと思うんだけどな…。神崎くんの本心が分からないからモヤモヤするなぁ~。
3件1件
便利なだけじゃだめなんだよ…。 謎の婚約者は、景ちゃん的には…。 でも、江茉的にはちらっとみた美女なんだよね…(@_@)
1件1件
な~んだっ!結局、部長も家族が大切なんですね? でも!うん!これで良かった! 神崎くんだけは、江茉に対して、いつでもどこでも! 昔も?今も?…かな? まぁ~変わらないってことだけは、分かったから(*^
1件1件
『選ばれない』 彼女の"群青"の根幹がそこにある気がする。
2件1件
うーん(-""-;) 選ばれない哀しさは知ってるんだね…。何とも言い難い複雑な心境…。雛さんは見える涙は流さなくても、心の中で泣かないように傷付いてる気がするなぁ…。こっちが泣きそうだわ(´
1件1件
あはっ!やりかねかいだろ~♪ 飯山ちゃん、鋭いな
2件1件
『ずっと』景ちゃんだけでいっぱいになればいいのに…。 もぅぅぅ、景ちゃんは捻くれクールビューティの江茉にはずっと優しかったんだよ、昔から…。 二人のやりとり大好きです。 あの第3話のやり取りが、大
4件1件
部長、叩けば埃がポロポロ落ちそうだもんね~!
1件1件
神崎くんのキラキラ笑顔にも臆せず、容赦ない突っ込みを飯山さんっ!ありがとう(*^_^*) 私は、あなたが大好きですっ( 〃▽〃) これからも江茉をヨロシクお願いします♪ さてさて? 部長の転勤の理由…
2件1件
来たよ♪来たよ♪ ついにキターーーーーッ(○_○)!! やっと『江茉』って呼んだよぉO(≧∇≦)O 違和感が全くなくて、しっくりくるもん(σ≧▽≦)σ 二人の距離が近づいたように感じるけど? 江茉の壁
3件1件
あー、もう、景ちゃん大好き! これぞ、景ちゃんの本領発揮…(^_^) こうやって、江茉がなんと言おうと自分のペースで推し進めていってくださいませ。
2件1件
雛が全てを委ねて甘える姿…いつか見たいね♪ 相手は誰になるか…今の処不明だけど(笑)神崎なら良いゎ(〃ω〃)
2件1件
「江茉」 やっと呼んでくれたね…。 ずっと待ってました。 「景くん」 と呼べる日はいつかな…。 楽しみに待っています…(^_^)
4件3件
神崎の『婚約者』ワードで雛は一歩が踏み込めない! 居るか?居ないか?婚約者に惑わされて素直になれないんだよね?雛は… ソコんとこハッキリしないと前には進めないし『群青色の空』ってワードも解明出来て
3件1件
ホントに欲しいものは…何処にあるの?(>_<")
1件1件
足りないのは、体だけじゃないんだよ…。
1件1件
この二人…過去に何があったの!? 雛ちゃんはかなり頑なだし、神崎君も掴み所ないし(-.-) あ~気になる 大量な更新、有難うございました(*^^*)
6件1件

/1ページ

29件