すぅ・ぴぃ

おはようございます(*´ω`*) 先日の✉より長期経過申し訳ありません…( ;_;) ページためてドップリ読みたい…のに、我慢できずチョコチョコ読んじゃう自分がいます…(;-∀-)b 先日(先月…)✉いただいた後、変なテンションで「フォーーーッ\(>∀<)/」と どしゃ降りの中、夏休みの個人懇談へ徒歩ヘイヘイッ♪な感じで学校まで行けた事 お礼いたしますm(__)m ありがとうございました⤴ ……‥以降、 すっごく綺麗にやせてるじゃないですかっ!?(゚∀゚*) 今くらいでも、健康的で素敵に見えるんですけどね~(*´ω`*) …‥最初の頃のジャージ姿も好きですが(*・ω・*) 暑さ、水分補給に気を付けながら 頑張ってください!!(←アレ…ダイエット他人事…(¬_¬;) 他にも色々と、読みながら学ばせていただき、考える所もチラホラあり…‥ 先日、自分も「右でも左でもなく、自分が思った事を言ってるだけ!!」の場面があり…‥ 知り合いの男性が 「だよな~。右寄りだの左寄りだのって…‥ そんなの男の股間の問題ぜーっ(・∀・)b(下着やズボンはく時に、ドッチに納めるかあるらしく…‥」 オーマイガーー(-д-;) ソッチの話ーっっ😢になりました…‥(-_-;) ……‥そうそう 脇ワキ対策!!(になるかどうかはわかりませんが) ①脇の下に(オロナイン等の)油系な薬を塗り、汗を弾く!!(脇処理後の肌メンテ込み) ②脇汗パット必須の、インナーや服の脇・腕辺りは軽く防水スプレーで、汗をそこに染み込ませない(拡散?汗を下げる事で顔(鼻)より臭いを下げる) ③デオドラントスプレーは肌に!! デオドラントウォーターはインナーにスプレー!! 何かこう…‥自分「クッサーッ(>д<Ⅲ)」のレベルにもよるかな…‥ 汗臭いのか…‥ ワッキーなのか…‥ 加齢臭!?😱…‥ 何か臭いよーっ(T_T) 臭い気がするーっ(T_T)で、思考錯誤?色々試したら、ゴチャ混ぜになった対策ですが…‥ 汗かき状況に応じて、 汗吹いて塗り直し・スプレーし直し・パット換え 午前と午後…‥朝・昼・夕?? 汗は抑えられないけど、臭いはだいぶ抑えられます(´∀`) ウェッティ・デオドラントシート等で拭く前に、乾いたタオル等で汗を取る!!のも大事ですが(´∀`;) 纏まりのない、長々文章で申し訳ありませんが…💦 まだまだこれからも、よろしくお願いいたします⤴ 暑さに負けずに…‥ 乾杯!!
1件・1件
すぅ・ぴぃさん、こんばんは。 先日のコメントの中の まさかの チンポジ直し!!! 大爆笑を頂きました!!! そして、ドン引きのページ数の『恋の落ち方』にペコメを発見して、ビビりました。 だって、くどいよ? 目、疲れますよ? と、一応、言っておきましたが、内心、めちゃめちゃ嬉しいです(笑) 乾杯!!!

/1ページ

1件