華海るか

様々な視点から語られるこの物語に、最初は頭をフルに使いきらないとついていけなかったのですが、いつの間にかこのお話の中に入り込んだようにどっぷりと浸かりながら読んでいました。 前を向いても後ろを向いても横を向いても……どこにも逃げ場がないような、じわりじわりと四方八方から攻めてくるような書き方で、最初からドキドキハラハラしっぱなし。 時々残酷なシーンが出てきましたが、嫌な気持ちにはならない描写で、だからといってただ綺麗に纏めるような書き方でもなく。 うまく言えないのですが、残酷なものやホラーが苦手な私でもこのお話の大切なワンシーンとして胸の中にすーっと入ってきました。 そんな中でもいろんな形のたくさんの愛が溢れていて、何度も何度も涙を流しました。すっごく感動しました! 明日には非公開にするというこの作品。 改稿し、視点や人称を変えるそうですが、時間のある方には改稿前にもぜひぜひ読んでいただきたいです。 美樹さん、改稿後も楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうございました!
8件・2件
わー! るかさーん(´;ω;`) 昨日はへばっていてお返事遅くなってごめんなさーい! ……と言おうとしたら。 ( д) ゚ ゚ 早い。 何と早い。 もう地面に頭をこすりつけてお礼を言いたい。 告知に余裕がなかったというのに、ありがとうございます(´;ω;`)!! このバージョンに目を通していただけて幸せです。本当にありがとうございました!!
1件1件
美樹さん美樹さん! 目玉がぁーっ( ̄Д ̄;) はいどうぞ(((っ・ω・)っ ゜゜ こちらこそ読ませていただいてありがとうございます(*ノ▽ノ) 最初の魁斗の登場の仕方がまたかっこよくて、既にそこで惚れてしまいました(笑) 次は魁斗が主人公ということで、二度おいしく読めるのを楽しみにしています(*´艸`*)
1件

/1ページ

1件