感想・レビュー一覧 14件

まずは完結おめでとうございます! 以前楽しませていただいたお話の改訂判ということで、登場人物の人となりや、物語の大まかな展開は分かっている状態で更新を追いかけました。 何度か途中で作者さまにもお伝え
1件
本編完結おめでとうございます! 最初に拝読した作品で、この世界観に一気に引き込まれてそれから大好きになりました。 リメイク後は更にスーッとこの世界に入りやすく、彼等の気持ちもより伝わった気がします。
2件1件
えー!?前回のそうだったんだ…が霞むほどの衝撃でした。 水無月さん凄い。こんな惹きつけてやまない文章を紡ぐ水無月さんにまた惚れてしまいました(//∇//)
1件1件
緊迫したシーンだからこそ、魁斗のカッコ良さが際立ってキュンキュンしてしまいましたー^ - ^ 修一も、今までは私の中では怖いだけの人でしたが、もがき苦しんでいるんだと思うと彼も救われてほしいなぁ…
1件1件
心臓バクバクです。 一体どうなっていくんだろう…?
1件
そっかーそうだったんだー… それぞれの想いがこう、重くのしかかってきます。 一人一人に思いを馳せると、儚くも綺麗な映像が頭の中で流れます。 読み終えた今もドキドキしてます。
1件1件
バラバラだったピースが少しずつ繋がってきたと思いきや、グルっと一周してしまったような、そんな気分です。物語の先が、全貌が早く知りたくて、でもなんだか知るのも怖いような… 魁斗と一箕の名前が星に由来し
1件2件
登場人物全員に人生があり、血が通い、運命に翻弄されながら生きる姿が美しいと感じる作品。 ドキドキしたり、ハラハラしたり、気がつくと涙がこぼれていたり、胸がぎゅっと切なくなる。 大好きな作品!何度でも
1件2件
おー。なんか点と点が少しずつ繋がってきたー。 魁斗カッコいいです^ - ^ 毎回読むたび、続きが気になり落ち着かないぐらい楽しみにしています。 苦手なジャンルなため避けていたのですが、改稿前を読んで
1件2件
はーっなんとか間に合った! なくなっちゃう前に再読できて良かった。 再連載?も楽しみにしてます。 でもやっぱり消えちゃうのは残念です(ToT)
1件1件
様々な視点から語られるこの物語に、最初は頭をフルに使いきらないとついていけなかったのですが、いつの間にかこのお話の中に入り込んだようにどっぷりと浸かりながら読んでいました。 前を向いても後ろを向いて
8件2件
面白かったです。 独特な書き方に慣れるまで大変でしたが、慣れたら一気でした。 輪廻を感じました。
ネタバレあり
4件
表紙、変わっちゃった(T_T)
現実離れしたお話なのに、登場人物たちの心情がとてもリアル。 諦めずに生きていれば、希望はいつか花開いて実を結ぶのだと思える、とても素敵なお話。 本で読みたいです。 書籍化してほしい!
2件

/1ページ

14件