キミの香りに包まれて、ずっと。 うきゃー(///ω///)♪ チョコレートよりも甘い甘い、とっても素敵なラブストーリーでした。 片想いの時のあのドキドキ、キュンキュン。 彼の匂いに包まれればもう、幸せいっぱい。 うわぁ。いいなぁ。 青山さんの作品、素敵ですね。 読ませていただき、ありがとうございました。 (*´ω`*)♪
7件・2件
しまさん、こんばんは。 さっそくchocolat [ blanche ]を読んでくださり、 その上、素敵なレビューまで書いてくださって、 本当にありがとうございます。 キュンキュンしていただけたなら、 青山はとても嬉しいです(*^^*) 実は、このchocolat [ blanche ]には、 続編となる作品 chocolat [ noir ] /_novel_view?w=23440555 が存在します。 でもこちらはホラーカテゴリーとなっていますので、
1件1件
ホラーですかΣ(・ω・ノ)ノ! 大丈夫ですっ。読めますっ。 (`・ω・´)キリッ☆ 青山さんの作品なら、なんでも読んじゃうっー。 えへ(*´д`照)*.☆
1件

/1ページ

1件