感想・レビュー一覧 6件

キミの香りに包まれて、ずっと。 うきゃー(///ω///)♪ チョコレートよりも甘い甘い、とっても素敵なラブストーリーでした。 片想いの時のあのドキドキ、キュンキュン。 彼の匂いに包まれればもう
ネタバレあり
7件2件
素敵な恋のお話ですね。 話しかけられないけれど、毎日の僅かなひと時がくれる幸せ…。 香りだけでもそばに、 そんな切なくて一生懸命な彼女が、とっても可愛くて、読みながら応援してしまいました。*\(
ネタバレあり
1件
めちゃめちゃキュンキュンなお話しでした。 『香りを通して一緒にいる』とか『チョコから君の香りが』とか素敵すぎます。 一つ一つの描写が繊細かつ丁寧で女の子の健気さが作品を引き立てていると思いました
ネタバレあり
1件1件
執筆、お疲れ様でした! こうした流れの作品は私には難しいので、すごいなと思います。 現代の然り気無い一幕に、もやもやしながらもその先を期待していました。 素敵な物語をありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
恋する少女の悩める心理描写がとても丁寧で、気持ちが入りました。("▽") 現実にはなかなかあのような勇気は出せないですよね。 頑張った彼女へエールを贈りたいです。 同時公開のもう一つの作品は男
1件1件
ほのぼのして、キュンキュンも、ドキドキも味わえる、優しい気持ちになる作品でした(*´∇`*) そして、もう1つの作品へ行くのですね。 素敵な作品でした。 ありがとうございました(*^^*)ゞ
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

6件