silver

これはまた素晴らしい作品に出逢ってしまいました! 前編後編との二部構成ではあるものの、その作品の物語に違和感も無くと引き込まれ、気がつけば休む間もなく読完してしまうほどでした。 希に見る登場人物の多い作品でありながら、個々に伝わりやすく表現されたキャラクターの個性。 また、特殊な題材を持ち要りながらも読み手の心を重ねやすくと綴られた優しくも暖かい文章と心象模様。 頁を捲る度にその指を休めることを許さぬ物語は、正に小説の枠を越えたリアルへの旅とも言える作品でした! 本来であれば連載と共に応援&スターとをさせて頂くところを、あまりに夢中に成りすぎてしまった為に1度で読みきってしまった私 … 応援得点が気になって気になって笑 是非とも皆様にもお読み頂きたい素晴らしい物語です♪ 最後に … silverが言うのだから間違いない♪ 皆様、騙されたと思って先ずは最初の一頁からその指を走らせてみて下さい(^-^)v 素敵な物語をありがとう御座いましたm(__)m
2件・1件
☆*:.。. silver 様 .。.:*☆ コメント&レビュー、ありがとうございます♪♪ あまりに達筆なレビューに、感動で震えるくらいです! 勿体無いお言葉の数々、大変恐縮な思いと感激で、のたうち回りまくってしまいましたっ(≧ ≦) とても深く読み解いて頂いて、これほど作者冥利に尽きる事はありません! 素敵すぎるレビューを、本当にありがとうございましたm(*^^*)m

/1ページ

1件