感想・レビュー一覧 9件

サポーター特典があるなんてゆっくり読めばよかった…でもまたノンストップしちゃいました(ノ´∀`*) はじめ女の子なのに、って言葉が気になってたんですけど、性格とかわかってきたらかわいくなりました。みん
1件1件
今、読み終わりました。 登場人物のいろんな思いが流れ込んできて、後半は涙が止まりませんでした。 文章を紡げる人は、やっぱり凄いなって思います。 まだ、読んでいない作品をまた引き続き読ませていただきます
2件
凄く引き込まれて一気に読ませていただきました。ハラハラドキドキしましたが、良かった!応援特典楽しみデス♪
1件1件
これはまた素晴らしい作品に出逢ってしまいました! 前編後編との二部構成ではあるものの、その作品の物語に違和感も無くと引き込まれ、気がつけば休む間もなく読完してしまうほどでした。 希に見る登場人物の
2件1件
終わっちゃいました。お疲れ様でした。また1話から読みます。
1件1件
完結お疲れ様でした?切ないストーリーに涙しながら見守って読ませて頂きました♪ハピエンで良かったです(笑)続編、スピンオフなど強く希望します(笑)胸キュン下さい♪
1件1件
完結、お疲れ様でした。 また、いつもありがとうメッセージも嬉しかったです。 近いうち新しい作品を作ってくれたら 必ず読みます!
1件1件
切ないー(泣)パピエン♪期待しながら更新楽しみにしていますので頑張って下さいませ?涙が止まらず最高に感動してどハマりしてます(笑)それぞれの思いが痛いくらいわかるから...甘ーい場面も待ってます?
1件1件
すんごい続きが気になります。もっと更新してーっ!!なんか切なくて…二人の未来が気になってしょうがないです。
1件1件

/1ページ

9件