にのら

【ココタン様】 こんにちは、にのらです* 毎回毎回、沢山のスターや応援をして下さってありがとうございます。 ココタンさんの応援が私の励みになっていて、通知が来る度にいつもどうしようも無く嬉しくて嬉しくて頑張ろうという気持ちになります。 今回は、お礼も兼ねてのレビューとして失礼します(^^) 夏休みに入って時間に余裕があったのでココタンさんの「涙星」を夜更かししながら拝見させて頂きました。 読みやすくて、命の大切さを知ることが出来ました。 言ってしまった言葉の重みや支えてくれる人の大事さ。 親とケンカ中の私に重なる部分が沢山ありました。 酷いことを言ってしまったと後悔しました。 ただでさえ涙もろい私は、「涙星」のクライマックスから号泣号泣で。 ココタンさんのあとがきで一番、泣いてしまいました。 私は、大切な人と離れて暮らしてます。 いつもは会えないけど、来週には会えます。 そんな1年にしか会えない時間もかけがえのないものなんだと改めて思うことが出来ました。 ドあつかましいですが、ココタンさんには私の作品を最後まで見ていただきたいと「涙星」を読んで思いました。 今は、完結してないので言えませんが…… ココタンさんの励みになれたらと思います。 意味の分からないこと言ってすみません(;_;) 気付けば長々と……失礼致しました。 ココタンさんには、本当に感謝しています。 これからも宜しくお願い致します。 【にのら】
1件

この投稿に対するコメントはありません