感想・レビュー一覧 6件

輪廻転生? 再び出会うだけでも奇跡ですね。 しかも、前の記憶を感じつつ、同じ人に惹かれていく。 「生まれ変わったら一緒に…。」って、不倫の代名詞みたいに言われがちですが、こんな運命みたいな生き方もまた
ネタバレあり
まだ読み途中ですが、この作品は素敵です。 変わった書き方ではありますが主人公の心情が手にとるように分かる文章に物凄く惹かれます。 まだ読み途中なので、憶測でしかないですが、これは生まれ変わりの物
いつも沢山のスターと応援をありがとう御座いますます(*´ω`*)多謝 さて。【涙星】ですか、実を言うと2回も読んでしまいました笑 普段であれば、1度目でレビューも書かせて頂くのですが、内容がとても
1件1件
【ココタン様】 こんにちは、にのらです* 毎回毎回、沢山のスターや応援をして下さってありがとうございます。 ココタンさんの応援が私の励みになっていて、通知が来る度にいつもどうしようも無く嬉しくて
1件
読み終えての感想はハッピーエンドで良かったと言う思いです。 私、恋愛物は殆どと言うか初めて読んだじゃなかろうかと言えるぐらいのジャンルの作品です。 それなのに最後まで読み終える事が出来たのは、書
1件3件
切ないですね😢 引っ張って、次どんなかな~と楽しみにさせるのもいいですね ただ、引っ張りすぎではありませんか? たった数行で次のページにいくと、もどかしい感じが残るんです 説明下手でスイマ
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件