まりる

イジワル彼氏の Sweet lesson 楽しく読ませていただきました。 家はお兄ちゃん三人に娘が一人なんですけど、ここだけの話し、父親が娘がかわいいように、母親は息子の方がかわいいんですよ。 これ私だけじゃなく、男の子のお母さんたち結構言ってます。 もちろん娘もかわいいんですけど、同性はついライバル心のようなものが働くようで・・・。 でも、美紅ちゃんが元気でよかった。 私も、娘を産んですぐに難病を患って結婚して5年だけが元気なときでした。 その分だけ子どもたちがやさしい子に育ってくれました。 続編も読ませていただきますね。 今後も執筆活動頑張ってくださいね。楽しみにしています。

この投稿に対するコメントはありません