清瀬 美月

食べるの、早いんだ。冷やし中華って飲み物なんだ。 考えるな、感じろ!の声に、読み進めていきましたが……。 アクション?確かに戦ってる。 SF??壮大なスケールのお話だ。 ホラー??手術室で起きた出来事は本当に恐ろしすぎる。 どれだけ冷やし中華が好きなんでしょうね。 神の手を持つ神山ドクター……シャーレに盛った冷やし中華も、きっときちんと盛り付けもされてそう。 最後のおばちゃんにクスリとして、私も隣でスーパースローを見てみたいと思いました。 先ずはよく冷えた成人男性を探さなきゃ。
3件・1件
清瀬さんレビューありがとうございますm(*_ _)m やっぱり冷やし中華は一気飲みが一番涼しいですね← ギャグなのかホラーなのか……(*・ω・) B級ということで、情景の不気味さを重視して、テレビで夏にやる心霊特集VTRみたいなイメージでやりたい放題やりました。 神山先生はそれはもう綺麗に盛り付けました(*・ω・)10皿ほど おばちゃんはいつかあの宇宙人の青年を捕獲してくれそうです(笑) 是非レシピの隠しコマンドをご賞味ください|ω・)ノ←
1件

/1ページ

1件