感想・レビュー一覧 11件

SF的ですがホラー。 かなりユーモアあふれる作品(^-^) 特集入り、おめでとうございます。 面白かったです
これは、冷やし中華の魔力に取りつかれた男のドキュメンタリーであり、ホラーでもある、まさに奇書です。 どれだけ食べようとも、決して満たされることがないのでしょう。 SAME王子の冷やし中華愛が、とて
ネタバレあり
2件1件
初めまして、青砥と申します。 レビュー遅くなりすみません。 ブラックユーモアの効いた短編小説のように 一気に読ませて頂きました。 星新一を彷彿とさせる小気味良いテンポ が恐怖を煽ります。
ネタバレあり
2件2件
食べるの、早いんだ。冷やし中華って飲み物なんだ。 考えるな、感じろ!の声に、読み進めていきましたが……。 アクション?確かに戦ってる。 SF??壮大なスケールのお話だ。 ホラー??手術室で起き
ネタバレあり
3件1件
THE 未知との遭遇☆ 彼は、冷やし中華を食べるために生まれてきたに違いない…それほどまでに彼を魅了する冷やし中華とは一体なんなのか…!?(笑) ホラーでもあり、若干コミカルでもあって、面白く読ま
ネタバレあり
1件3件
当分冷やし中華はたべたくなさそうです♪笑 映像だったら見れないかもしれない。 だけど文章だと楽しく感じました。 イベントご一緒できてよかったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
美味しそうな冷やし中華のはずなのに、隠しコマンドで (ヾノ・ω・`)ナイナイ ってなりました( ;∀;) 手術中に冷やし中華を盛りつける外科医の冷静さにクスリとなりながらも 最強なのはやはりオ
ネタバレあり
1件2件
考えるな!感じろ! との事なので、感じてみました♪(´ε` ) なんと言うか…。冷やし中華食いて~! 一度イケメンを通した冷やし中華が食いて~! とはいえ、その工程をみてしまったら、多分私には無理で
ネタバレあり
1件3件
究極のB級ホラー! 〃冷やし中華は飲み物だった!?〃 究極のB級グルメ! 〃エンドレス&ECOECOアザラクッキング冷やし中華降臨!!〃 王子、とりあえず業務用冷凍庫に入っていただいていい
ネタバレあり
1件3件
最後のレシピを試そうと思いましたが、『よく冷やした成人男性』がどこのスーパーにも見当たらないので★1つ下げさせて頂きました(半ギレ) 料理自体は文句無しに味わい深い最高のサイココメディです。暑い夏に
ネタバレあり
1件1件
タイトルのB級っぷりに思わずすぐ読んでしまいました。 レシピまで付いてるお得なホラーですね! しかし隠しコマンドで作った冷やし中華は食べたくないです(笑)あの手術シーンを読んだら尚更。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

11件