CHELSEA†

すごく面白かったです。 夢なのか現実なのか分からないこの世界観が凄く好きです。 青野さんらしいかっこ良さがありました。 もうひとつの作品も面白かったです。 特に職業のこだわりが見えて(笑)
2件・2件
遊びに来てくれて有難うです\(^o^)/ ホラー苦手な人用と好きな人用の二つ書いてみましたー(^^)
1件
こんばんは|*´・ω・`)ノ青野さん♪ やっぱり面白いですね、青野さんのお話は。 独特の世界観があって、お話の中に引き込まれます。 ボタン太郎のお話も凄く良かったです。 私の中では、昭和のまだ豊かになりきれない時代と現在が混在した、ノスタルジックで不思議な世界に感じました。 続編希望します!
1件

/1ページ

1件