有坂 悠

ついに戻ってきてくれました。私の大好きなバーネットです!本当に嬉しい!   正式レビューはきちんと最後まで読んでからが礼儀ですが、とりあえず興奮のままに言葉を残しましたっ。   筑前さんと主人公の恋の進展が楽しみ!   すみません、また読み終わったら現れます……。 ◆◆◆◆◆ 読み終わりました。実はずいぶん前に終わっていましたが、その後何度も読み返していました。そのくらい、太郎丸くんが好きです!! 何と言えばいいのか、あの鈍感さがたまりません。熱血漢ではないけれど、悪は悪として成敗して、守るべきものを守る芯の強さは、男らしくて痺れます。まだ若いのに知識があるし、まだ若いのに色恋には疎いし。もう、一体いつになったら筑前さんとくっつくのかしらとやきもき。でも、『筑前さんの幸せな未来の手助けをしたい』と思ってる。ずばり君が側にいればいーのだよ、とニヤニヤしてしまいましたよ。   太郎丸くんへの愛情ばかりを連ねてしまいましたが、ストーリーも新たな登場人物も、相変わらず光っていました。前回の猫好きオバサンに勝るとも劣らない敵キャラに、確かに腹は立つしムカムカするけれど、なぜか笑えてしまう。そしてオチが強烈。作中描かれていた夫婦の関係も素敵で、感動してしまいました。   まつさん。これからも色々な作品を書いてくださいね!作品が公開される度にうひゃっと飛び上がって喜んでしまうクリエーターは、まつさんです。次回作、待ってます!!
1件・1件
有坂さん! 早速のレビューありがとうございます。 過分にお褒めいただいてる作品の続編で、落胆させてしまわないか心配です^^; ちょっと落ち着いた感じになってると思いますが、どうかよろしくお願いします!

/1ページ

1件