神谷信ニ

ちょうど弁当を食べながらこの作品を読んだので、最後のページで涙を堪えるのが必死でした。 きっと周りから怪しく思われたかもしれない笑 それだけ感動的な作品でした。 当たり前な事に感謝するって一番大切ですよね。 それを言葉にするのって勇気がいるけど、掛けられた言葉は耳を通って心に残り続けます。 読んだ後、優しい気持ちになれる作品でした! 素敵な作品をありがとう(⌒▽⌒)
1件・1件
神谷さんの涙腺刺激したー!!! イベントの趣旨に沿えて、ほっとしております(笑) 「お前が親になったら解る」 父によく言われました。 いい歳して今でも父の脛をかじる私ですが、何も知らなかった学生時代より、もっと素直に感謝を言えるようになりました。 関係の近い家族だからこそ、施されることに「当たり前」を感じるけど、それに対しての感謝は忘れないでいたいと思います。 まだ体調が万全でない中、レビューをありがとうございました。 猛暑が続きます、どうぞご自愛なさってくださいね!!

/1ページ

1件