感想・レビュー一覧 6件

私も6年後に子供に メッセージを書こうかと…… 最後にウルウルきました。
ネタバレあり
3件
うちの母親もやらかすタイプで、色々な伝説を作ってくれます。 今朝も、モロヘイヤを入れた器を冷蔵庫では無く、茶箪笥に仕舞って腐らせました。 それで、「空が入っているのと勘違いしたんだ」と言います。 いや
3件
ちょうど弁当を食べながらこの作品を読んだので、最後のページで涙を堪えるのが必死でした。 きっと周りから怪しく思われたかもしれない笑 それだけ感動的な作品でした。 当たり前な事に感謝するって一
ネタバレあり
1件1件
号泣からのーーーー 写真…… もしかして、エッセイに登場したお弁当ですか(笑)
1件
泣けた…。 オッチョコチョイなお母さんが面白い(*^^)。  高校生活最後のお弁当にこうやって我が子が泣いてくれてるなんて、お母さんも嬉しいだろうな。 そして娘からの感謝のメッセージにきっとお母さ
ネタバレあり
1件2件
……きたよ~……うるっときたよ~ぅ(;_;) 惜しむらくは、卒業シーズン早春の季節感が、今一つ感じられなかったことかな。 その風情が漂ってたら、きっともっと泣けた(笑)
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件