雫ちゃん

私も子育て手探りしながらです。でももちさんみたいに、素直な子どもに育ってるって事は間違ってないって私は思います。3年生にもなれば、嘘つくし、中には万引きなどしている子どもや、夜8時くらいにコンビニとかに一人でいる子どもも。 だから、性悪さんは、模範母親だと思います!!
・2件
いつもありがとう(^^) 皆、誰かに…そう言って欲しいんだよね(^^;。 『あなたは間違ってないよ(^^)』て。 吐き出す場所がある、誰かがそう言ってくれる、それだけで幸せです。 恵まれた環境で育ったお母さんなら 子供に同じことしてやれるか?とか… 悩みは違えど、皆不安なんだ、と。 娘は……パパや義父母たち、皆のおかげで のんびりした真っ直ぐな子になりました(^^) 私、何もしてない~(笑)
1件
性悪さんは、本当模範妻、嫁、母親 だって私思ってるよ!! 姑舅さん達にも旦那さんにも、もちさんにも、一生懸命接してるから。

/1ページ

1件